すべてお任せの
完全サポート

業界屈指の
高継続率の理由

完全サポートで
設定・導入も
すべてお任せ

他社の場合

他社の勤怠管理システムの場合、店舗やスタッフ登録など初期設定等はお客様側で行うものがほとんどです。店舗数や社員数が多いお客様は初期設定にかなりの作業が発生しますし、電話サポート等は予約制などですぐに聞けないこともあり運用開始まで時間がかかります。

STRの場合

ご契約時に専任スタッフがヒアリングを行い、お客様に最適な運用方法をご提案し、必要であればシステムのカスタマイズを行います。また、必要資料をご提供頂ければ、店舗や社員などの登録作業も弊社で行いますので、実質お客様は誤りがないかの確認だけとなります。

運用開始後も
専属コンサルタントが
サポート

導入時と同じスタッフが継続して対応
サポートセンターで情報共有しサポート担当不在でも安心
法改正時も、提案から設定変更まで弊社がサポート
電話・メールの他リモート帯覆うなど継続して運用サポート
サポート体制
導入後の保守・サポートも同じスタッフが継続して対応します。また、サポートセンターで情報共有をしておりますので、担当不在時も安心してサポートを受けれます。
法改正時の対応
就業システムは運用が始まってからも人事・労務に関係する法改正があります。他社の勤怠管理システムとの違い、変更があった場合は提案から設定変更までを当初担当したスタッフが継続して対応します。
継続サポート
導入・稼働だけではなく、継続して運用サポートを行います。サポートダイヤルも直通電話で気軽に対応が受けれ、リモートでのサポートも可能です。もちろんメールや問い合わせサイトなどでも受付しています。
導入のご相談・お問合せ