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アナログの場合
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システム導入後
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日々のタイムカードの抜け漏れ管理や、月次での勤怠情報の集計管理を行います。
給与計算システムとのデータの受け渡しなども可能です。
年次有給休暇の付与や消化の管理の他、勤怠データをもとにした時間外勤務時間や勤務状況の分析業務を行います。
日次月次業務で必要な日報や月報の出力や、年次や随時にで使用する管理・分析帳票の出力を行います。
会社や社員に関する設定や登録を行います。
勤怠に関す休暇や時間外の電子申請承認機能、勤務予定表の入力機能や外出先でのスマートフォン打刻機能などのオプション機能です。
打刻用端末 |
Windowsパソコンをご用意ください OS:Windows 10 以降 ※.NET Framework3.5が動作するもの モニタ:解像度 1024×768以上 USBポート:PaSoRi接続用1ポート |
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管理者用端末 |
Windowsパソコンでご利用いただけます OS:Windows 10 以降 モニタ:解像度 1024×768以上 ブラウザ:Chrome 39 以降、FireFox 30 以降、Internet Explorer 9 以降 |
通信環境 |
インターネットに常時接続できる必要があります ADSL回線以上。光回線を推奨します。 |
会社情報
部門情報
打刻場所の登録
勤務区分の登録
従業員情報の登録
ICカードまたは
てのひら静脈の登録
打刻場所の決定
いつでも管理画面から勤怠情報が一覧で確認できるため、日々のちょっとした空き時間に打刻漏れをチェックして修正することができ、月末の確認・修正作業の負担が大幅に軽減できました。時間帯によって時給が変動するのですが、以前はExcelで給与計算をしていて抜け漏れや計算のミスなども発生して大変でしたよ。今では、その作業が1/4以下の時間で完了できるので、店をより良くするための時間に充てることができています。
時間帯別の勤怠情報を確認できる点も、重宝しています。多くの飲食店がそうであると思いますが、当店も時間帯によって時給が変動するため、FLコストを把握する上での参考になっています。
複数の店舗のスタッフを一人で管理しているため、店舗に居なくても、スタッフの情報登録や勤怠データの集計が行えるスマートタイムレコーダーには、大変助けられています。
紙のタイムカードは、スタッフ10人が限界ですよ!(笑)現在、アルバイトスタッフは50人以上いるので集計作業だけで1週間以上かかってしまうと思います。ぞっとしますよ!スマートタイムレコーダーであれば、半日以内で処理できてますので、もう手放せません。
複数のお店を管理するためには、お店にいなくとも日々状況が確認できる機能は必須。先日、新店舗を立ち上げた際に改めて実感しましたね。実際に店に足を運んだのは、打刻端末を設置しに言った最初の日のみで、店情報と従業員情報の登録完了後に、すぐに運用に入れるため大変助かりました。高価な打刻専用機も要らないので、ランニングコストも少なくて済みますし。