らくらく打刻・自動集計でかんたん勤怠管理 らくらく打刻・自動集計でかんたん勤怠管理
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    誰でも簡単に使える
    手間いらずな
    勤怠管理システム

    複数の拠点もリアルタイム管理・集計!給与システムと連携も可能!
    複雑・煩雑だった就業管理が、効率的に行えるため、アナログ管理と比べると作業時間が90%も削減可能に!
    官公庁や病院、介護施設などでも導入されています。

    業務の流れが
    こんなに変わります

    業務の流れの変化

    アナログの場合

    業務の流れの変化

    システム導入後

    業務の流れの変化

    主な機能

    日時月次処理

    日々のタイムカードの抜け漏れ管理や、月次での勤怠情報の集計管理を行います。
    給与計算システムとのデータの受け渡しなども可能です。

    • タイムカード修正
    • 就業日報出力
    • 就業月報出力
    • 就業チェックリスト出力
    • 月次データ集計
    • 就業月報修正
    • 勤怠確定・解除処理
    • 給与連携データ出力

    随時処理

    年次有給休暇の付与や消化の管理の他、勤怠データをもとにした時間外勤務時間や勤務状況の分析業務を行います。

    • 打刻者一覧表示
    • 年次有給休暇一斉付与
    • 就業年報出力
    • 出勤簿出力
    • 休暇一覧表出力
    • 勤務区分一括変更
    • 勤怠再計算

    帳票

    日次月次業務で必要な日報や月報の出力や、年次や随時にで使用する管理・分析帳票の出力を行います。

    • 就業日報・月報・年報
    • 就業チェックリスト
    • 出勤簿帳票
    • 職員情報一覧
    • 勤務区分一覧
    • 休暇一覧
    • 集計項目別帳票
    • 年次有給休暇管理簿
    • 有給使用状況一覧
    • 出勤率一覧

    各種設定・登録

    会社や社員に関する設定や登録を行います。

    • 会社・部門登録等設定
    • 個人データ・雇用区分等の登録
    • 勤務区分・事由区分等の勤務登録
    オプション

    オプション機能

    勤怠に関す休暇や時間外の電子申請承認機能、勤務予定表の入力機能や外出先でのスマートフォン打刻機能などのオプション機能です。

    • 申請承認
    • 勤務シフト表
    • モバイル打刻
    • 病院向け帳票

    動作環境

    打刻用端末 Windowsパソコンをご用意ください
    OS:Windows 10 以降
    ※.NET Framework3.5が動作するもの
    モニタ:解像度 1024×768以上
    USBポート:PaSoRi接続用1ポート
    管理者用端末 Windowsパソコンでご利用いただけます
    OS:Windows 10 以降
    モニタ:解像度 1024×768以上
    ブラウザ:Chrome 39 以降、FireFox 30 以降、Internet Explorer 9 以降
    通信環境 インターネットに常時接続できる必要があります
    ADSL回線以上。光回線を推奨します。

    導入の流れ

    • 会社情報の入力

      会社情報の入力

      会社情報
      部門情報

    • 勤務情報の入力

      勤務情報の入力

      打刻場所の登録
      勤務区分の登録

    • 従業員情報の作成

      従業員情報の作成

      従業員情報の登録
      ICカードまたは
      てのひら静脈の登録

    • 打刻機の設置

      打刻機の設置

      打刻場所の決定

    • 打刻開始

      打刻開始

    お客様の声

    毎月丸一日かかっていた集計作業が
    2、3時間になりました。 座屋いざりや様

    座屋いざりや様

    いつでも管理画面から勤怠情報が一覧で確認できるため、日々のちょっとした空き時間に打刻漏れをチェックして修正することができ、月末の確認・修正作業の負担が大幅に軽減できました。時間帯によって時給が変動するのですが、以前はExcelで給与計算をしていて抜け漏れや計算のミスなども発生して大変でしたよ。今では、その作業が1/4以下の時間で完了できるので、店をより良くするための時間に充てることができています。
    時間帯別の勤怠情報を確認できる点も、重宝しています。多くの飲食店がそうであると思いますが、当店も時間帯によって時給が変動するため、FLコストを把握する上での参考になっています。

    複数店舗の管理が
    非常にラクに行えています。 居酒屋駱駝様

    居酒屋駱駝様

    複数の店舗のスタッフを一人で管理しているため、店舗に居なくても、スタッフの情報登録や勤怠データの集計が行えるスマートタイムレコーダーには、大変助けられています。
    紙のタイムカードは、スタッフ10人が限界ですよ!(笑)現在、アルバイトスタッフは50人以上いるので集計作業だけで1週間以上かかってしまうと思います。ぞっとしますよ!スマートタイムレコーダーであれば、半日以内で処理できてますので、もう手放せません。
    複数のお店を管理するためには、お店にいなくとも日々状況が確認できる機能は必須。先日、新店舗を立ち上げた際に改めて実感しましたね。実際に店に足を運んだのは、打刻端末を設置しに言った最初の日のみで、店情報と従業員情報の登録完了後に、すぐに運用に入れるため大変助かりました。高価な打刻専用機も要らないので、ランニングコストも少なくて済みますし。

    導入のご相談・お問合せ