他社の勤怠管理システムの場合、店舗やスタッフ登録など初期設定等はお客様側で行うものがほとんどです。店舗数や社員数が多いお客様は初期設定にかなりの作業が発生しますし、電話サポート等は予約制などですぐに聞けないこともあり運用開始まで時間がかかります。
ご契約時に専任スタッフがヒアリングを行い、お客様に最適な運用方法をご提案し、必要であればシステムのカスタマイズを行います。また、必要資料をご提供頂ければ、店舗や社員などの登録作業も弊社で行いますので、実質お客様は誤りがないかの確認だけとなります。
資料のご請求ありがとうございます。
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複数の拠点もリアルタイム管理・集計!給与システムと連携も可能!
複雑・煩雑だった就業管理が、効率的に行えるため、アナログ管理と比べると作業時間が90%も削減可能に!
官公庁や病院、介護施設などでも導入されています。
他社の勤怠管理システムの場合、店舗やスタッフ登録など初期設定等はお客様側で行うものがほとんどです。店舗数や社員数が多いお客様は初期設定にかなりの作業が発生しますし、電話サポート等は予約制などですぐに聞けないこともあり運用開始まで時間がかかります。
ご契約時に専任スタッフがヒアリングを行い、お客様に最適な運用方法をご提案し、必要であればシステムのカスタマイズを行います。また、必要資料をご提供頂ければ、店舗や社員などの登録作業も弊社で行いますので、実質お客様は誤りがないかの確認だけとなります。
パソコン又はタブレットに取り付けたカード読み取り機にICカードもしくはスマートフォンを近づけるだけで打刻がカンタンに行えます。
フェリカやマイフェアなどのICカード打刻さらに生態認証にも対応しています。IC毎月の紙代やインク交換などの不要です!
スマートフォンからの出退勤の打刻も可能です!
打刻情報はリアルタイムでいつでも管理画面から確認が可能です。
各種勤怠情報を自動で計算させることができるので、集計にかかる時間を短縮し、計算ミスも防止できます。打刻忘れ等による修正や、有給休暇等の各種情報を入力・修正でき、入力・修正された情報が自動集計され、月報情報が作成されます。
従業員の方も自分の勤務状態確認 出社・休憩・外出・退社などを打刻端末で確認することができます。
休暇の取得、時間外勤務の申請、打刻の修正依頼などの申請・承認機能を追加することも可能です!
パート・アルバイト・社員など勤務時間の計算はシステムが自動でしてくれる為、締日の後にあわてて処理することもなく、今まで手計算で起こりがちだった、記入ミスが軽減されます。
集計された勤務時間の端数をどのように処理するかを設定できます。日ごと、月ごとに分単位で切り上げ・切り捨て・四捨五入を決めることが可能です。
勤務時間を通常勤務、普通残業、深夜残業に区分することができます。普通残業時間と深夜残業時間を、それぞれ個別に集計することもできます。
勤務日報・月報の他にも、打刻漏れ等を確認できる打刻不整合リストの出力が可能です。有給休暇の残数も簡単に管理ができます。
インターネットを利用すれば離れた場所に複数店舗があるような場合でも、本部一元管理が可能です。もちろん各拠点毎の勤怠修正・集計も行えます。
人事・給与・シフト作成等、すでに導入されているあらゆる他社ソフトとの連携が可能です。業務の効率化で従事者のコストも軽減されます。
STRはパソコンを打刻端末として使用します。高価な専用の打刻端末を購入する必要はなく、安価に多くの場所に設置することができます。
勤務予定(シフト)をシステムで事前に登録することができます。
勤務時間をリアタイムで集計するので、勤務時間数や出勤日数、休暇日数を把握することができます。
休暇の取得、時間外勤務の申請、打刻の修正依頼などの申請を、システムを使っておこない就業情報に連動させることができます。
スマートフォンからインターネットを利用して、出退勤の打刻をおこなうことができます。
直行直帰や出張、テレワークなど、固定のタイムレコーダーで打刻ができない場合も、正確に勤務時間を管理することができます。
GPSで打刻時の位置情報を把握することが可能です。
会社情報
部門情報
打刻場所の登録
勤務区分の登録
従業員情報の登録
ICカードまたは
てのひら静脈の登録
打刻場所の決定
打刻用端末 |
Windowsパソコンをご用意ください OS:Windows 10 以降 ※.NET Framework3.5が動作するもの モニタ:解像度 1024×768以上 USBポート:PaSoRi接続用1ポート |
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管理者用端末 |
Windowsパソコンでご利用いただけます OS:Windows 10 以降 モニタ:解像度 1024×768以上 ブラウザ:Chrome 39 以降、FireFox 30 以降、Internet Explorer 9 以降 |
通信環境 |
インターネットに常時接続できる必要があります ADSL回線以上。光回線を推奨します。 |
いつでも管理画面から勤怠情報が一覧で確認できるため、日々のちょっとした空き時間に打刻漏れをチェックして修正することができ、月末の確認・修正作業の負担が大幅に軽減できました。時間帯によって時給が変動するのですが、以前はExcelで給与計算をしていて抜け漏れや計算のミスなども発生して大変でしたよ。今では、その作業が1/4以下の時間で完了できるので、店をより良くするための時間に充てることができています。
時間帯別の勤怠情報を確認できる点も、重宝しています。多くの飲食店がそうであると思いますが、当店も時間帯によって時給が変動するため、FLコストを把握する上での参考になっています。
複数の店舗のスタッフを一人で管理しているため、店舗に居なくても、スタッフの情報登録や勤怠データの集計が行えるスマートタイムレコーダーには、大変助けられています。
紙のタイムカードは、スタッフ10人が限界ですよ!(笑)現在、アルバイトスタッフは50人以上いるので集計作業だけで1週間以上かかってしまうと思います。ぞっとしますよ!スマートタイムレコーダーであれば、半日以内で処理できてますので、もう手放せません。
複数のお店を管理するためには、お店にいなくとも日々状況が確認できる機能は必須。先日、新店舗を立ち上げた際に改めて実感しましたね。実際に店に足を運んだのは、打刻端末を設置しに言った最初の日のみで、店情報と従業員情報の登録完了後に、すぐに運用に入れるため大変助かりました。高価な打刻専用機も要らないので、ランニングコストも少なくて済みますし。