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お客様をサポートし、
問題解決に導くために

2009年入社
坂本 達哉
サポート部
今の仕事内容

今の仕事内容

サポート部マネージャーとして、スタッフの育成とお客様の対応を担当しています。
具体的には、お客様のところへ出向き、機器を設置したりシステム導入時のサポートやご相談にお答えしています。

成長したと感じること

お客様からのご相談にお応えし、問題を解決することができたときに一番成長を実感します。
また、そうした中でお客様に喜んでいただけると、一層仕事にやりがいを感じますね。

休日の過ごし方

異業種交流会等のイベントに参加したり、旅行にでかけたりしています。
最近は車を買い替えたので、ちょっとした外出やドライブが楽しくなりました。

ビーウェーブの魅力

全体的に休日等が取りやすく、柔軟に働ける環境です。
変化を恐れず積極的に前向きなことをサポートしてくれる社風で、社員の意見を投書できる目安箱を設置するなど、それらを推進する様々な制度も整っていることが魅力です。

1日のスケジュール

9:00 出勤・移動
10:00 A社にてパッケージソフト操作を説明
11:00 B社にて打ち合わせ
12:00 昼食
13:00 C社にてSTR納品作業
17:30 サポート事務処理、サポート部打ち合わせ
18:00 退勤
1日のスケジュール

今後の目標

サポートとしてより充実したサービスをお客様にご提供できるように考えていきたいです。
また、サポート部マネージャーとして、チームの円滑な運営と体制整備に一層力を入れていきたいと思います。

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