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お客様をサポートし、
問題解決に導くために
- 2009年入社
- 坂本 達哉
- サポート部

今の仕事内容
サポート部マネージャーとして、スタッフの育成とお客様の対応を担当しています。
具体的には、お客様のところへ出向き、機器を設置したりシステム導入時のサポートやご相談にお答えしています。
成長したと感じること
お客様からのご相談にお応えし、問題を解決することができたときに一番成長を実感します。
また、そうした中でお客様に喜んでいただけると、一層仕事にやりがいを感じますね。
休日の過ごし方
異業種交流会等のイベントに参加したり、旅行にでかけたりしています。
最近は車を買い替えたので、ちょっとした外出やドライブが楽しくなりました。
ビーウェーブの魅力
全体的に休日等が取りやすく、柔軟に働ける環境です。
変化を恐れず積極的に前向きなことをサポートしてくれる社風で、社員の意見を投書できる目安箱を設置するなど、それらを推進する様々な制度も整っていることが魅力です。
1日のスケジュール
9:00 | 出勤・移動 |
---|---|
10:00 | A社にてパッケージソフト操作を説明 |
11:00 | B社にて打ち合わせ |
12:00 | 昼食 |
13:00 | C社にてSTR納品作業 |
17:30 | サポート事務処理、サポート部打ち合わせ |
18:00 | 退勤 |

今後の目標
サポートとしてより充実したサービスをお客様にご提供できるように考えていきたいです。
また、サポート部マネージャーとして、チームの円滑な運営と体制整備に一層力を入れていきたいと思います。