FAQ よくあるご質問

STRについて

社員やアルバイトなど、異なる雇用形態のスタッフを一元管理することは可能でしょうか?

可能です。雇用形態に応じたカスタマイズも柔軟に行えますので、ご相談ください。

給与システムとの連携はできますか?

可能です。給与奉行、PCA給与、TKC給与など、多くの主要給与システムと連携できます。お客様の使用している給与システムに応じて、スムーズに連携できるようサポートいたします。

導入に関してサポートはありますか?

はい、ございます。具体的には、導入指導や設定代行サービスを提供しており、これに伴う費用が発生します。詳細についてはご相談の上、最適なサポートプランをご提案させていただきます。

どのようなサポートがありますか?

電話、メール、チャットを通じて、お問い合わせやサポートを随時受け付けています。ご不明点やご質問がありましたら、STRサポート窓口までお気軽にご相談ください。

どのような機器が必要ですか?

インターネットがご利用いただける環境・PC(Windows 10以上)をご用意して頂く必要がございます。

同じ事業所内で、一部の従業員はICカード打刻を、他の従業員は指静脈打刻を利用する、といった併用は可能でしょうか?

はい、可能です。お客様のニーズに合わせて、柔軟にシステムを設定することができますので、ご安心ください。

カスタマイズは可能ですか?

可能です。具体的な内容については、詳細をお伺いした上で検討し、最適なカスタマイズプランをご提案させていただきます。

トライアル期間はありますか?

トライアル期間については、別途ご相談いただければ対応可能です。お客様のニーズに応じて、柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

利用できる従業員数に制限はありますか?

制限はありません。

どのような規模の企業が利用していますか?

当社のサービスは、従業員数が50名から1,500名規模の企業に多くご利用いただいており、特に約300名の企業様にご活用いただいております。さまざまな規模の企業に対応できる体制を整えており、あらゆるニーズに柔軟にお応えできるのが特徴です。