まだエクセルで管理してませんか?販売管理業務をもっとスマート管理[SDX-販売管理仕入・在庫管理システム] まだエクセルで管理してませんか?販売管理業務をもっとスマート管理[SDX-販売管理仕入・在庫管理システム]

SDXは、受発注や在庫管理などの販売プロセスを一元管理、
さらに経営分析も行える販売管理、仕入・在庫管理システムです。
導入のご相談・お問い合わせ

販売管理の
お困りごと
そのままに
してませんか?

  • 伝票が重複している!?
  • あの伝票はどこにあるの!?
  • 業務工程を見直したいのに時間がない...
  • 未払請求の確認ぬかりが...
  • 請求書の内容が違う!?

煩雑な販売管理プロセスを
見直し
非効率や人為的ミス
を回避したい!

アナログやエクセルだけの管理では、各種データが点在していたり、データの共有がされていなかったりと情報が整理できず伝達ミスなどにつながる原因にもなります。
また、日常業務の圧迫にもなり、担当社員の負担になっていることも。

受発注から
在庫管理までを
一元管理
人為的ミスの削減や業務効率の大幅な改善を実現!

一元管理の流れ

SDXでできること

販売管理システム

販売管理システム

受注から売上処理、請求書、入金伝票の作成など販売に関する業務を行えます。
  • 受注伝票の作成
  • 売上伝票の作成
  • 請求伝票の作成
  • 入金伝票の作成
  • 納品書印刷
  • 得意先管理
  • 得意先別単価登録
  • 売掛金残高一覧表
仕入管理システム

仕入管理システム

発注から仕入処理、支払予定の確認など仕入に関する業務を行えます。
  • 発注伝票の作成
  • 仕入伝票の作成
  • 支払伝票の作成
  • 支払い予定の確認
  • 買掛金残高一覧表
在庫管理システム

在庫管理システム

出荷・入荷処理、倉庫振替処理など在庫管理に関する業務を行えます。
  • 出荷伝票の作成
  • 入荷伝票の作成
  • 棚卸一括登録
  • 倉庫間振替伝票

入金支払業務

販売管理・仕入管理で行われた入金・支払などの確認も簡単に行えることができ、請求、支払い漏れ防止にお役立て頂けます。

集計・分析業務

販売管理・仕入管理で自動生成された明細表や集計表、商品・得意先の販売データを活用した経営戦略のサポートにお役立て頂けます。
ECサイトとの連携、原価計算など
ご相談に応じて対応いたします。

導入までの流れ

  • 2:ヒアリング
    (フィットギャップ)
    導入するSDXの仕様が、お客様の業務プロセスと合うかどうかの確認、カスタマイズが必要か等の調査を行います。
  • 3:検討・打合わせ
    (デモンストレーション)
    デモ画面をもとに操作・運用方法などのご提案・案内をいたします。この際、システム機能定義・確認などの相互理解も行います。
  • 4:仮稼働
    お客様の環境に仮設置し、実際にシステムで業務を行って頂きながらシステムの動作確認などを行います。
  • 5:本稼働
    仮稼働で最終確認した後、締処理などのタイミングなどを考慮し、本稼働に切り替えます。

利用料金のご案内

  • サブスクプラン
  • 買い切りプラン
1台(スタンドアロン)の場合
オールセット
33.3万円(年額)
販売・仕入・在庫管理の利用が可能
個別導入
  • 販売管理 13.3万円
    (年額)
  • 仕入管理 13.3万円
    (年額)
  • 在庫管理 6.7万円
    (年額)
導入指導(別途費用)
  • 販売・仕入・在庫管理 ~50万円
指導回数5回程度となります。
例えば5台でご利用の場合
オールセット
166.5万円(年額)
販売・仕入・在庫管理の利用が可能
個別導入
  • 販売管理 150万円
    (年額)
  • 仕入管理 150万円
    (年額)
  • 在庫管理 75万円
    (年額)
導入指導(別途費用)
  • 販売・仕入・在庫管理 ~50万円
指導回数5回程度となります。
例えば20台でご利用の場合
オールセット
666万円(年額)
販売・仕入・在庫管理の利用が可能
個別導入
  • 販売管理 266万円
    (年額)
  • 仕入管理 266万円
    (年額)
  • 在庫管理 134万円
    (年額)
導入指導(別途費用)
  • 販売・仕入・在庫管理 ~50万円
指導回数5回程度となります。
1台(スタンドアロン)の場合
オールセット
100万円
販売・仕入・在庫管理の利用が可能
個別導入
  • 販売管理 40万円
  • 仕入管理 40万円
  • 在庫管理 20万円
保守
  • 販売管理 12万円
    (年間)
  • 仕入管理 12万円
    (年間)
  • 在庫管理 12万円
    (年間)
導入指導(別途費用)
  • 販売・仕入・在庫管理 ~50万円
指導回数5回程度となります。
例えば5台でご利用の場合
オールセット
375万円
販売・仕入・在庫管理の利用が可能
個別導入
  • 販売管理 150万円
  • 仕入管理 150万円
  • 在庫管理 75万円
保守
  • 販売管理 24万円
    (年間)
  • 仕入管理 24万円
    (年間)
  • 在庫管理 24万円
    (年間)
導入指導(別途費用)
  • 販売・仕入・在庫管理 ~50万円
指導回数5回程度となります。
例えば20台でご利用の場合
オールセット
750万円
販売・仕入・在庫管理の利用が可能
個別導入
  • 販売管理 300万円
  • 仕入管理 300万円
  • 在庫管理 150万円
保守
  • 販売管理 48万円
    (年間)
  • 仕入管理 48万円
    (年間)
  • 在庫管理 48万円
    (年間)
導入指導(別途費用)
  • 販売・仕入・在庫管理 ~50万円
指導回数5回程度となります。

参考価格になります。詳しくは弊社担当営業までお問い合わせください。

すべて税別価格となります。

お客様の業務に合わせたカスタマイズは
オプションとなります。まずは、ご相談ください。

導入の
ご相談・お問い合わせ

お問い合わせ目的必須
検討しているプラン必須
導入を検討している
パソコンの予定台数必須
会社名必須
担当者名必須
お電話番号必須
メールアドレス必須

ご相談・お問い合わせ内容をご記入ください。

具体的な業務内容などを記載いただければ、スムーズなご提案が可能です。