飲食店のLINEアカウントとトークをする感覚でオーダーが受けられるので、電話対応が減り、24時間オーダーを受けられます!
事前に受取時間を設定して受取予約を可能にする事で、待ち時間なくスムーズに商品を受け渡しすることができます!
テイクアウトやデリバリーの事前予約を行う事で、ある程度の販売予測が可能になり、事前の仕入れや調理を行う事で食品ロスを減らすことができます!
店舗を検索しない、専用窓口としてご利用頂けますので、他店との競合が減り、顧客をリピーターに!
ソフトウェア費用 | ||
---|---|---|
LINE注文システム(店舗毎) | 1式 | 880,000円 |
保守費用 | ||
---|---|---|
システム保守 | 1ヶ月 | 11,000円 |
※導入支援費用が別途かかります。
導入コンサル費用:22万円〜
導入支援費用:11万円〜
利用者

ポイント
職場でも自宅でも!昼でも夜でも!
いつでも注文ができます!
ポイント
LINEを使いますので
トーク感覚で注文ができます!
ポイント
初回に予約者の情報を入れると、
次回からは入力が不要に!
飲食店

ポイント
ピーク時や休日・夜間でも、
スタッフの代わりに注文を受けてくれるので
電話対応に時間を取られません!
ポイント
いつでもパソコンで注文状況を確認できますので、
販売予測が可能になり、事前の仕入れや調理を行う事で食品ロスを減らすことができます!
ポイント
受取予約のおかげで、待ち時間なくスムーズに商品の受け渡しができます!